SSブログ

話題のニュース解説

今話題になっている最新ニュースを鋭く簡単に解説します。見る価値あります。

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 篠原涼子は? [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラの最終回のネタバレを予想!篠原涼子は?誰のシンデレラになる

毎週楽しみにしている、ラストシンデレラはもう終わっちゃうの、桜(篠原涼子)を見てると

スカッとするのに

残念、だけど、

最終話を予想しながらネタバレしましょう。



先日、東京・大井競馬場で行われたイベントには、

桜(篠原涼子)

広斗(三浦春馬)

凛太郎(藤木直人)

が参加した。

この3人の会話から

最終回を少し予想してみよう。


★イベントが終わった時の3人の感想

桜(篠原涼子)

みなさん、こんばんは! 今日はお集まりいただきありがとうございます! 

馬車に乗ってみてすごく気持ちがよかったです。

こんな体験はめったにできませんので、幸せな時間になりました。


広斗(三浦春馬)

みなさん、こんばんは! 

初めて競馬所に来て、

初めて生で競馬を見て感動をもらいました。

プライベートでもまた来たいと思いました。

凛太郎(藤木直人)

こんばんは! 

僕も競馬を見るのは初めてだったんですけど、

思った以上に速くて迫力があってびっくりしました。

夜の競馬場はライトアップされていてきれいで、1

0歳若かったらデートに使えたなって思いました(笑)。

★「ラスト♡シンデレラ」の最終回への心持ち

桜(篠原涼子)

これからますますエッチで過激なシーンが増えてきますので、

その辺を見ていただけたらと思います。

桜(篠原涼子)広斗(三浦春馬)凛太郎(藤木直人)のどちらを選んでも

どっちに転んでもハッピーエンドがいいなと思っています。


予想:やはりどちらかを選ぶのか、凛太郎(藤木直人)60% 広斗(三浦春馬)40%


広斗(三浦春馬)

今後、さらにスピード感の増す展開になっていくと思います。

第9話はドラマ始まって以来、

もっともエッチな展開になるかもしれません。

ぜひぜひ期待して楽しんでいただけたらな、

と思っています。

凛太郎(藤木直人)

桜(篠原涼子)が最終的にどっちを選ぶのか

楽しみにしていてほしいと思います。

予想:余裕の発言、やはり、凛太郎(藤木直人)

ラストシンデレラ 三浦春馬 ベッド 動画.jpg


★見てる人や、ラスト♡シンデレラファンへのメッセージ


桜(篠原涼子)

佳境に向けてエッチでスピード感のある展開になっていますので、

ぜひみなさん楽しみにご覧ください。

今日はありがとうございました!


広斗(三浦春馬)

こんなに素敵な景色を見せてくれたスタッフのみなさん、

そして今日お集まりのみなさん、

そして競馬を楽しんでいるみなさん、

すごくいい思い出になりました。

本当に感謝しています。

今日はありがとうございました。


凛太郎(藤木直人)

今日は素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです。

ありがとうございました!

ちなみに、

「ラスト♡シンデレラ賞」

獲りました! 

馬券もドラマも当たったほうがうれしいです(笑)。


「ラスト♡シンデレラ公式動画」



[CD] 半沢武志(音楽)/ラスト シンデレラ オリジナルサウンドトラック






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました