SSブログ

話題のニュース解説

今話題になっている最新ニュースを鋭く簡単に解説します。見る価値あります。

 

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 指原莉乃 大島優子 [芸能人、タレント]

スポンサーリンク




AKB48 第5回総選挙 2013年 結果を 速報しま~す。注目の 順位 大島優子ちゃんは何位でしょうか~

速報で 3位の 大島優子ちゃんは 1位になるのか


きょうの AKB48 総選挙 2013の 結果 をお知らせしますね~


6月7日 大島優子ちゃんは 最後のお願いに

テレビに 出演


第4回 1位の大島優子ちゃん


初めての 連続 1位をねらって


最後の 追い込み に入った


握手会の 行列 の長さでは ナンバー1といわれている


投票は 6月7日で 締め切られた


あとは、日産スタジアムでの 生放送 を待つのみ


本人は テレビ出演 でも 余裕の笑顔


速報 1位の 指原莉乃ちゃん に対しては


余裕が 感じられた


もし 指原莉乃ちゃんが 1位になったら

万馬券 という表現も飛び出している



人気としては 大島優子ちゃんは 自信がある模様


大島優子ちゃん 公式 写真

大島優子.jpg

めちゃいけの 試験でも 2位になっていたし


実際 マクロミル の調査では


大島優子ちゃんが トップ と調査結果 が出ている


大島優子ちゃんが 1から3位 にはいるのは間違いなさそう


本人は 1いにならなければ 意味がない


きょうは なま放送もあるし、ネットでも中継される

AKB48の メンバーが どんなコメント をするのか

楽しみ

と思ってたら なんと 大島優子ちゃんは 2位でした


そして 注目の 1位は 指原莉乃

指原莉乃 公式 写真

sasihara.jpg

大島優子ちゃん やられちゃった

えがおで がんばってたね


まだまだ 来年も 1位目指して がんばってね


関連記事はこちら

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 予想 一覧!

http://akbsousennkyo2013.blog.so-net.ne.jp/

akb 総選挙 さしこ 1位

http://akbsousennkyo2013.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22

AKB48 総選挙 2013 ガイドブック

http://akbsousennkyo2013.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16

AKB48 さよならクロール 選抜 握手会イベント参加券付きあります

http://akbsousennkyo2013.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15

大島優子ちゃんも飲んでる水






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました