SSブログ

話題のニュース解説

今話題になっている最新ニュースを鋭く簡単に解説します。見る価値あります。

 

オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記 [オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記]

スポンサーリンク




オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記見たよ、公式ブログになってるね


白い馬の写真だよ


2013年4月25日から始めてるね




中島知子の公式ブログ「疾風日記」

http://nakajimatomoko.com/



仕事再開したみたいね



2013年4月28日のスポニチに


インタビュー記事が載ってるよ




写真撮影の仕事もこなしてるみたい


どの雑誌だろう


写真も載ってたよ


テレビにも出演するみたい


4月30日火曜日

夜9時から


TOKYO MX『ニッポン・ダンディ』に出演


TOKYO MXは9チャンネル



生放送だよ


苫米地英人がインタビューするよ



苫米地英人がコーチングをして面倒みてるそう


この人偉いよね



いい人じゃないかな





よかったよかった


文章も京都弁ですね?


あ、京都生まれか



大学は京都精華大学ですね


ミス京都精華大学になってます


と言っても一般てきなミスコンとは違うよ



松竹芸能のタレント養成所にスカウトされたときは、授業料無料だったんだって



ついてるね

このころおもしろかったよね




笑う犬 おもしろかったよ



その松竹芸能のタレント養成所で松嶋尚美と出会い


オセロが出来たんだね


ますだおかだは同期です。



元気になっって、がんばってほしいよね



ブログも開いてよかったね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました