SSブログ

話題のニュース解説

今話題になっている最新ニュースを鋭く簡単に解説します。見る価値あります。

 

マクドナルド 値上げ いつから [マクドナルド 値上げ いつから]

スポンサーリンク




マクドナルドの値上げはいつからか気になりますね。

昨日、記事を書いたらなんと今日、日本経済新聞のネットで知りました。

ネット新聞によると、100円ハンバーガーは2013年5月7日に120円になります。

これまでありがとう、感謝します。

値上げを嘆くよりもこれまでの100円でここまでよくがんばってくれたと感謝したほうが幸せです。

また、マクドナルドは、ハンバーガーだけでなく空間も提供してくれているのですから。

100円ハンバーガーと100円コーヒーでお茶できるのですから最高です。

私もよく家内とマクドナルドで話をしました。

女性はマックが好きです。雰囲気がいいのでしょうか?

女性の人、教えてください。

しかし、お得なメニューであるバリューピックスが新しくできます。

100円から200円の価格が増えます。

これまで、100円マックは安すぎて買いにくかったですが、

買いにくさはなくなります。

早くメニュー一覧をみたいですね。

ここで得する情報です。

株主でなくても株主優待券が手に入るって知っていましたか?

それは、ヤフーオークションです。

結構お得ですよ。マクドナルドファンの人にはグッズもあります。

マクドナルドグッズや株主優待券満載(ヤフオク)


知り合いの人は、コーヒー無料券だけを使うそうです。

まだ、無料券単品で注文する勇気はありません。

ハンバーグのパテ2枚をはさんだ、マックダブル190円は楽しみですね。

原田社長がんばって下さい。

何もしなければ下がるだけです。チャレンジ大賛成です。

3月31日まで行っていた、100円コーヒーサイズに増量はよかったです。

とても得した気分になりました。

感謝します。

いつも、クルーの笑顔にはげまされています。

それだけで幸せになれれば安いものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました